2011年07月30日

ちゃぽ日記、復活にゃ!

ちゃー「一時ここ日記に統合してた、この「ちゃぽ日記」ですが・・・・
帰ってきたじょ〜ダッシュ(走り出すさま)
オイラとぽーは母ちゃんと3人でお祖母ちゃん家に越してきたんだじょ〜
だから、ここ日記のプロバイダとかいう美味しくないヤツが使えなくなるだってバッド(下向き矢印)
まぁ食いもんじゃなきゃオイラはなんの興味もないけどにゃ猫(笑)
20110721.jpg
母「みにゃさま、ご無沙汰しておりましたウサギ
不定期でサボりがちにはなりますが、またちゃぽ日記でちゃーとぽーの記事アップしていくのでたまに遊びにきてくださいね〜〜
ちゃぽ日記以外のネイルやらフラやら仕事のことやら、ここほれにゃのたわいもない日常はmixiの日記で書いてます。mixiユーザーの方は遠慮なく絡んできてくださいね〜〜〜〜」

ニックネーム ここほれにゃ at 07:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お知らせ

ちゃぽ日記3を愛読いただきまして、ありがとうございます。
このたび「ちゃぽ日記3」を「ここ日記」と合併することにいたしました。

これからは「ここ日記」の中で今までどおり、ちゃー&ぽーがお届けしていきますので、今後とも今まで同様、仲良くしてくださいね〜〜♪
2009-6-5 081.jpg
ぽー「やっぱりだおあせあせ(飛び散る汗)そろそろボクたんたちの日記つぶされるんじゃないか・・って兄ちゃんと話してたんだお猫(怒)
にゃんだかいい暮らしはボクたん達が主役なのにーーーーむかっ(怒り)
もうボクたんスネちゃうんだもんねどんっ(衝撃)


ここ日記はコチラから遊びに来てにゃ〜〜〜〜

ニックネーム ここほれにゃ at 01:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

弟よ・・・

ちょっと前にもお伝えしましたが・・・ちゃーは策士であります。
今日も・・・・
2009-5 004.jpg
ちゃー「お!あそこに若干の隙間があるじょひらめき
アレをこうして・・・そんでもってアイツをこうしたら・・失恋

母「ってオイパンチ母ちゃんの目の前で堂々と脱走する気かーむかっ(怒り)
まぁいつも5分で帰ってくるんですけど・・
ベランダから落ちないか・・とかイロイロ心配なのよ(心の叫び)

2009-5 003.jpg
ちゃー「ち・・ちがうに決まってんじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オイラいい子だじょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)んなことするわけないじょ〜猫(泣)
いやちょっとねあせあせ(飛び散る汗)匂いをねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009-5 002.jpg
ちゃー「いや〜〜この辺なんかイイ匂いすんな〜って思ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントだじょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっと調査してただけだじょあせあせ(飛び散る汗)


2009-5 007.jpg
ぽー「イイ匂いexclamation&questionハートたち(複数ハート)どこどこーーーー?グッド(上向き矢印)
イイ匂いってどんな匂い〜〜〜?グッド(上向き矢印)かわいい


2009-5 008.jpg
ちゃー「う・・・バッド(下向き矢印)弟よ・・・・スマンバッド(下向き矢印)
けど、お前がアホなのは兄ちゃんのせいじゃないじょ顔(汗)


ここ日記にも遊びに来てにゃ

策士なちゃーと無邪気なぽーに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



ニックネーム ここほれにゃ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お誕生日といえば・・・・

ハッピ〜ば〜〜すで〜〜とぅ〜ゆ〜〜〜るんるん
 はっぴーば〜〜〜すで〜〜ちゃ〜〜〜く〜んハートたち(複数ハート)
2009-5 028.jpg
ちゃー「ううあせあせ(飛び散る汗)届かないじょあせあせ(飛び散る汗)
なんだって、毎年こんな目に遭うんだ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お誕生日ってやつは・・・呪われた日にゃのかexclamation&question


2009-5 031.jpg
ぽー「に・・兄ちゃんバッド(下向き矢印)お誕生日ってなにexclamation&question
たしかボクたんのお誕生日にもこんな目に遭わされたおねあせあせ(飛び散る汗)
お・・・おなかすいたお〜〜〜〜〜たらーっ(汗)


おめでとーーーーぴかぴか(新しい)ハイ!食べていいでしゅよ〜〜かわいい
2009-5 035.jpg
ぽー「うわーーー揺れるハートでもとびきりおいち〜〜お〜〜揺れるハート
兄ちゃん、お誕生日って呪われた日じゃないみたいだお〜グッド(上向き矢印)


2009-5 037.jpg
ちゃー「フンダッシュ(走り出すさま)だまされんなexclamation
これだけおあずけ食らったらなんでもおいしーぞ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


2009-5 023.jpg
ちゃー「なぁ母ちゃん・・・・毎年毎年その長ったらし〜歌
なんとかしてくんないかな〜バッド(下向き矢印)


ちゃーのお誕生日の近況はここ日記を見てにゃ

母ちゃんの愛情あふれすぎたお誕生日に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(1) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

オイラ11歳になったじょ♪

cha11ss.jpg
ちゃー「どうもこんにゃちは猫(笑)
今日はみにゃさまのアイドル、オイラのお誕生日だじょるんるん
11歳になったんじょかわいい
これからますますダンディな大人の男に磨きをかけていくので
どうじょよろしくだじょ〜〜猫(足)


ちゃーのお誕生日の近況はここ日記を見てにゃ

すっかり頼もしい(?)ダンディガイになったちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(4) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

お誕生日だったんだお(*^。^*)

ぽーたん4歳ss.jpg
ぽー「ボクたん4歳になったんだお〜〜るんるん
いつってexclamation&questionえっとね〜・・・・
3/31あせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんが忙しくって、ちゃぽ日記でご報告してくんなかったんから
今さらだけど、ボクたん自分でご報告だお顔(汗)
みんにゃが送ってくれたお祝いカードも紹介するお〜ハートたち(複数ハート)

ウサギちゃんから.jpg
ぽー「夢くんとウサギしゃんからだおかわいい
テツくんとユキちゃんはいっつも仲良しだな〜〜揺れるハート
ボクたんと兄ちゃんみたいだお〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ありがとだお〜〜〜〜顔(メロメロ)

8.jpg
ぽー「そしてコソドロニャンコのボス!わさびたんからだお〜♪
ボクたんもいつか立派なコソドロにゃんこになるんぞー!
おやびん、お祝いありがとだお〜〜〜〜顔(メロメロ)

anniversarys.jpg
ぽー「isakaさんとター君からもお祝いカードが届いたんだお〜ハートたち(複数ハート)
ター君はね、お散歩ニャンコなんだお!!カッコいい〜〜
ボクたんはビビりだから、お散歩なんてムリだお〜〜猫(泣)
ありがとね〜〜〜〜顔(メロメロ)

カード.jpg
ぽー「そして木蓮しゃんと、ミントちゃんからだお〜〜〜揺れるハート
いつ見てもミントちゃんは美人だお〜〜〜ハートたち(複数ハート)
お祝いありがとだお〜〜〜〜顔(メロメロ)

ぽー「4歳の目標『兄ちゃんにすごまれてもひるまない!』
がんばっちゃうんだも〜〜ん猫(足)
けど兄ちゃん、お誕生日はいっぱいいっぱい毛づくろいしてくれたんだお〜〜猫(笑)


ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベランダから落ちた過去を持つちゃー
母の心臓が止まりそうだった冒険に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 01:09| Comment(7) | TrackBack(3) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おとり作戦

2009-3-20 (3).jpg
ちゃー「う〜〜〜ん、今日こそはお隣のさらにお隣へ足を伸ばしたいじょ」

2009-3-20.jpg
ちゃー「どうだexclamation&question手薄そうなトコどっかあるかexclamation&question


2009-3-20 (2).jpg
ぽー「ダメらお〜猫(泣)前回の脱走以来、警備が強化されちゃって
上も下もバッチリふさがれちゃってるおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃー「そっか〜バッド(下向き矢印)動かせるのはプラ板くらいだにゃ顔(チラッ)

2009-3-20 (1).jpg
ちゃー「兄ちゃんがイイ事考えたじょひらめき耳貸せGood
ごにょごにょごにょごにょ...」

ぽー「ふむふむふむふむふむ猫(笑)兄ちゃん頭イイぴかぴか(新しい)

2009-3 039.jpg
ぽー「母ちゃ〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)ナデナデして〜〜〜揺れるハート
母「キャハ顔(メロメロ)ぽ〜た〜〜んるんるんかっわいい〜〜かわいい

2009-3 105.jpg
ちゃー「うへへ猫(笑)その隙に・・・行ってきま〜〜すHello
母「うわ顔(なに〜)やられたーーあせあせ(飛び散る汗)プラ板ずらされたーーー顔(え〜ん)
コラー戻ってこんかーパンチ
人様に迷惑かけたら2〜3日ベランダに吊るすかんねーーーーむかっ(怒り)

2009-3 036.jpg
ぽー「今気づいたんだけど・・・・
この作戦ってボクたんちーーーっとも楽しくないじゃんおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベランダから落ちた過去を持つちゃー
母の心臓が止まりそうだった冒険に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ






ニックネーム ここほれにゃ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(1) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いつでも一緒♪

2009-3-16 (1).jpg
ぽー「母ちゃん揺れるハートボクたんと母ちゃんはいっつも一緒だおね〜るんるん
母「うん・・・け・・けど今はちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009-3-16.jpg
ぽー「んもーむかっ(怒り)ボクたん気持ちよくおネンネしてんのに、
邪魔しないでおね猫(怒)フンダッシュ(走り出すさま)


2009-3-16 (2).jpg
母「えっと・・・邪魔されてるのはあたいの方なんですけど・・
パソコンに手が届きませんあせあせ(飛び散る汗)報告書できあがりませ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

母ちゃんのお仕事を常に見守る!?ぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:44| Comment(6) | TrackBack(2) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

グレードアップ!?

9215 (4).jpg
ぽー「母ちゃん、朝だお〜〜晴れ起きてお〜〜猫(笑)
母「ん〜?おーexclamation&questionおおーーexclamation×2
ぽーたん、なんかさ〜一晩で数倍、凛々しくなったんじゃないexclamation&question

9215-2.jpg
ぽー「ええexclamation&questionそ・・そうかな〜猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ぺんたん「うんうん、凛々しくなったよ!うんうんわーい(嬉しい顔)

母「ちょっと上見てグッド(上向き矢印)
9215 (2).jpg
ぽー「デヘあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)こ・・こう顔(メロメロ)exclamation&question
母「次はアンヨ揃えてみてるんるん

9215 (3).jpg
ぽー「えへ猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)こんな感じかな〜〜るんるん
母「ああせあせ(飛び散る汗)ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)気のせいだったわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9215.jpg
ぽー「え?・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

もてあそばれたぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

忘れてませんか?

923.jpg
母「ねぇちゃーくんあせあせ(飛び散る汗)何か忘れてやしませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

923 (2).jpg
ちゃー「へ?なんだろ??
923 (1).jpg
ちゃー「朝の缶詰もちゃんと食べたし・・・
お昼のカリカリはぽーの分までちゃ〜んと食べたし・・・
オイラなんか他に食べ忘れたもんあったかな?


923-1.jpg
ちゃー「う〜〜ん・・・なんだろ??
母「いや、食べ忘れじゃなくて、なんかしまい忘れてませんかexclamation&question顔(汗)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベロがペロっとしたまんまのちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする