2007年12月29日

今年もあとちょっと・・

71226 (1).JPG
ぽー「いや〜〜〜今年もあとちょっとだね♪兄ちゃん猫(笑)
のんびりゆったり、あとはお正月のごちそう待つのみだお」るんるん

ちゃー「まだ油断すんなよ顔(チラッ)まだあと2日何があるかわかんないじょ」

ちゃー「思い出してみろふらふらクリスマスは災難だったろ?」

71226-2.JPG
ちゃー「父ちゃん離せ!母ちゃんの手先かーむかっ(怒り)へんな帽子かぶせやがってパンチ
おい!母ちゃんオイラにカメラ向けんなっつーのexclamation魂とられちまうだろどんっ(衝撃)


71226-2 (1).JPG
ぽー「ううあせあせ(飛び散る汗)ヤ・・ヤダお母ちゃん猫(泣)離しておくれよ〜
父ちゃん、カメラ撮ってないで助けておくれよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


71226.JPG
ちゃー「な!あの母ちゃんの事だじょたらーっ(汗)正月何されるかわかんないじょ顔(汗)
松の内が明けるまで気を抜くなーーGood
母ちゃんはな、夜な夜なネットでネコ用の被り物捜してんだじょ猫(泣)

ぽー「ええーーexclamationウッソーexclamation最悪だおーーーふらふら



1/7までを松の内だと最近覚えて活用したくてたまんなかった母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

高感度カメラは見た!

71220 (4).JPG
この所、毎朝ツリー周辺には叩き落された飾りが散乱しているもうやだ〜(悲しい顔)
そこで母はオニューのカメラの高感度モードを駆使して犯人捜しに乗り出したのだGood


そこへ怪しい人影(いえ猫影あせあせ(飛び散る汗)人影
71220.JPG
ぽー「そ〜〜〜っと、そ〜〜〜〜っと犬(足)

71220 (1).JPG
ぽー「ちょっとだけ、ちょっとだけダッシュ(走り出すさま)

71220 (2).JPG
ぽー「ウリャー!とどめだーーーー猫(笑)

母「見たぞ〜〜〜〜」
71220 (3).JPG
ぽー「うわわわわどんっ(衝撃)えっと・・その・・・あの・・あせあせ(飛び散る汗)マ・・マズイあせあせ(飛び散る汗)

それでもめげないぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 18:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

王子の肘掛

71215 (1).JPG
ぽー「母ちゃんネイル乾かしてんの?
お手々動かせないからなんも出来ないの?


71215 (2).JPG
ぽー「んじゃ、ボクたんがいいお仕事あげるおるんるん
お手々このままで動かさないでね猫(笑)よいしょっと」

母「な・・・なんなのかしら?えっと・・これってあせあせ(飛び散る汗)

71215.JPG
ぽー「うん、イイね〜Goodいい感じだお黒ハート
今ボクたんの憧れのユキヒョウさんのテレビ見てるからそのままじっとしててね猫(笑)

母「ええっと・・・・あせあせ(飛び散る汗)はい・・じっとしてましゅ顔(汗)

そのままただひたすら肘掛にされてた母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

母ちゃんの部屋着

71208.JPG
ぽー「ボクたんは、こうしていっつも母ちゃんのお手伝いしてるんだおるんるん

ピンポーン演劇

71208 (1).JPG
母ちゃん「は〜〜いHello宅配さん来たからちょっとどいてくれるexclamation&question

ぽー「ええexclamation&question母ちゃん・・・ほんとにいいの?
ほんとにそのファッションセンスで人前に出ちゃうのexclamation&question
カラシ色のポパイのトレーナーにシマシマのズボンだおふらふら
母ちゃん・・そうとうヤバイと思うお猫(泣)


母ちゃん「ううう・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


最近すっかり部屋着がヤバクなってきた母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする