2008年01月29日

猫違い!?

8129 (1).JPG
ちゃー「えへへ揺れるハート好きだじょ〜〜ハートたち(複数ハート)

8129.JPG
ぽー「ぐふっるんるんボクたんも好きだお〜揺れるハート兄ちゃん猫(笑)
ちゃー「うげあせあせ(飛び散る汗)な・・なんだよがく〜(落胆した顔)お前かよあせあせ(飛び散る汗)
ぽー「うあせあせ(飛び散る汗)に・・兄ちゃん顔(泣)誰だと思ったのさ失恋


つかの間のらぶらぶちゃぽたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ここ日記にも遊びに来てにゃ!

ニックネーム ここほれにゃ at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

配管屋さんが来たじょ!

楽しい楽しい水漏れ祭りで浮かれていたちゃぽたんの元へ昨日、第一の試練=配管修理のおじちゃん犬(笑)がやってきました顔(イヒヒ)

ピンポーンるんるん
8127-1.JPG
ぽー「な・・・なんか来たどんっ(衝撃)うわわあせあせ(飛び散る汗)お家ん中入ってくるお顔(なに〜)

8127-2.JPG
ぽー「こ・・こあいよふらふら

8127-3.JPG
ちゃー「兄ちゃんに任せろ!オイラが見張っててやるぞexclamationヘタな真似しようもんならオイラがギトンギトンにしてやっからなパンチ

配管工事のおじちゃんが一生懸命穴の開いた配管を直してくれておりました。そんな中あとちょっとで工事終了って時に・・・


8127-5.JPG
ちゃー「え・・えっと顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)か・・母ちゃん猫(泣)
あの・・その・・・ご・・ごめんよあせあせ(飛び散る汗)つい・・その顔(汗)


ちゃーが何故こんな申し訳ない顔をしてるかと言うと・・・

その答えは『ここ日記』を見てね手(パー)


8127-4.JPG
半日かかった工事にフーフーシャーシャー猫(怒)唸ったり
ひたすらガタガタ怯えたりですっかり疲れきったちゃぽたんでした猫(笑)


それぞれ、どっぷり疲れたちゃぽたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

水漏れ祭りだじょ〜♪

ここほれ家は只今水漏れパニックでありますもうやだ〜(悲しい顔)(詳しくはここ日記で)
しか〜〜し、ちゃー&ぽーにはとってはどうやら楽しい楽しい水漏れ祭りなようで・・・・ダッシュ(走り出すさま)


8123-2 (2).JPG
ちゃー「にゃにかお困りかな?我輩ちゃーろっく・ほーむずが原因を究明してあげるじょ猫(笑)

8123-2 (1).JPG
ちゃー「おおおexclamation&questionむむむむexclamation×2こ・・・これはexclamation×2

8123-2.JPG
ちゃー「母ちゃん、わかったじょ!これは水漏れだじょひらめき

そ・・・それはとっくにわかってるんですけど・・・顔(汗)


8123 (4).JPG
ぽー「わっほーーーーい!お部屋にお山が出来たお〜グッド(上向き矢印)

8123 (2).JPG
ぽー「おお?コレなんだおexclamation&question

8123 (3).JPG
ぽー「あ!こっちにボワボワお帽子さん発見exclamationうほグッド(上向き矢印)色々出てくるおるんるん

8123 (1).JPG
ぽー「あexclamation父ちゃんソレなぁにexclamation&questionそっちにもお山できるのexclamation&question
楽しいお〜〜揺れるハートずっと水漏れしてうといいね猫(笑)ぴかぴか(新しい)


う・・・顔(泣)困りますどんっ(衝撃)


水漏れ祭りで浮かれっぱなしのちゃぽたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 05:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日のちゃぽたん

8120.JPG
ニャッキーーーーン!猫(足)
ちゃー「って今日はそんだけ?まぁ母ちゃんギックリ腰だからかんべんしてやるじょ猫(泣)


ギックリ腰で5分以上PCに向かえない母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ちゃーくんのヒラメキ☆

818.JPG
ちゃー「おおひらめきすっげーイイ事思いついたじょぴかぴか(新しい)

818 (1).JPG
ちゃー「・・・・猫(泣)

818 (2).JPG
ちゃー「・・・忘れちゃったじょどんっ(衝撃)

つかの間冴えてた?ちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今日のちゃぽたん

815.JPG
母「なんだか退屈そうね〜顔(チラッ)
ぽー「母ちゃんがちっともちゃぽ日記の更新してくんないからやりがいがないんだおどんっ(衝撃)
ちゃー「あ〜あバッド(下向き矢印)毎日がつまんないじょ〜〜猫(泣)

ってことでなんとか、ネタ作るヒマがない日でも“今日のちゃぽたん”ってことで毎日・・・はムリかもしんないけどあせあせ(飛び散る汗)隔日位の意気込みであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)頑張って更新していくので、これからもちゃぽ日記をよろしくお願いしますにゃ猫(足)猫(笑)


新年に向けて新たな決意の母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(5) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年のご挨拶

714-3.JPG
クマヤギ「新春のお喜びを申し上げます鏡餅
本年もちゃー&ぽーならびにここほれ一家をどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ぽー「よろちくだお〜〜〜猫(足)猫(笑)

というわけで・・・・


714 (1).JPG
無敵のティッシュボックスマンくん、いつもより多めに被っております顔(ペロッ)

714 (2).JPG
ぽー「おりゃりゃりゃりゃりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
今年のボクたんは去年よりさらに無敵だお〜〜Good兄ちゃん覚悟ーexclamation


714.JPG
ちゃー「うわ〜〜やられたーー猫(泣)まいった〜どんっ(衝撃)

714-2.JPG
ちゃー「ってね顔(ペロッ)たまには弟に花を持たせてやんないとあせあせ(飛び散る汗)
兄ちゃんってやつは大変だじょ〜ダッシュ(走り出すさま)
こんなダンディで優しい兄貴とちょっと残念な弟を今年もよろしくにゃ猫(足)


新年早々相変わらずのちゃーとぽー
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする