2008年02月05日

今日のちゃぽたん&祝ご入村

今日のちゃぽたんは・・・
825.JPG
ぽー「ねーねー兄ちゃん、起きてお〜顔(え〜ん)起きてくんないと食っちゃうお猫(怒)んがどんっ(衝撃)
ちゃー「すぴ〜眠い(睡眠)すぴすぴ〜〜眠い(睡眠)
ぽー「う顔(汗)兄ちゃんってば〜顔(泣)

なにがあって起きないちゃーくん、あっぱれだぞ!
そんなちゃぽたんにまたまたお友達が増えたんだよ〜〜かわいい
156sin.gif
しん命さま宅しんちゃんでするんるん
しんちゃんはお店の看板ニャンコとしてがんばってるすごいニャンコにゃのにゃ!
そんみんアルバム10ページ目にいるよぴかぴか(新しい)
みんな仲良くしておくれにゃ〜〜〜〜Hello


新たに村民となってくれたしんちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ここ日記にも遊びに来てにゃ!

ニックネーム ここほれにゃ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんだかいい村の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする