2008年03月29日

初のまたたびトリップだじょ!

ちゃーは大人になってもイマイチまたたびには反応しない。
が・・10歳を目前に彼の中で何かが弾けたー

風花ママちゃんにもらったおもちゃにまたたび粉を降りかけたら・・・


(音楽は夢月見さまでお借りしました)
こんなちゃーはじめてみたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いつもまたたびの匂いをかぎつけると「ワオー!」って飛んで来て夢中になっちゃうぽーたんですが・・・
突然のちゃーの反応の反応にすっかり引いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


やっと、大人になった!?ちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ぽーたんのため息

春、物思いにふけるのは人だけではにゃいようですにゃ〜猫(笑)



ぽー「ふ〜ダッシュ(走り出すさま)にゃんでボクたんはこんなに美しいんだろexclamation&question

8324 (1).jpg
ぽー「この計算しつくされた絵画のようなぽーたんマークグッド(上向き矢印)
婆ちゃんがいっつもボクたんの事カワイイハートたち(複数ハート)っていうけど、
婆ちゃんが惚れ惚れすんのもこれじゃ仕方ないお〜顔(メロメロ)

8324.jpg
ぽー「お〜ぴかぴか(新しい)そしてこのコンガリ焼きの入ったカツブシの様な瞳魚
世界中の女の子がボクたんにメロメロだお〜揺れるハート

母「うあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・あの顔(汗)
ぽー「ん?にゃに見てんのexclamation&question何か問題でもexclamation&question


春の陽気に誘われて!?すっかり恍惚状態のぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ムーシェさんって一体・・・(・_・;)

ふわふわ肌触りフェチの母が大好きな物はたいていちゃーの大好きな物でもあるらしい。
母の涙をぬぐうために風花ママちゃんから頂いたプレゼントも速攻でダッシュ(走り出すさま)

8321-1.jpg
ちゃー「オイラんだじょ猫(足)絶対離さないじょダッシュ(走り出すさま)

8321-2.jpg
ちゃー「おお揺れるハートこっちもふわふわだじょ〜るんるん

8321-3.jpg
ちゃー「コレもオイラんだexclamation苦しゅうない。ちこう寄れ猫(泣)

おいちょダッシュ(走り出すさま)こらちょダッシュ(走り出すさま)おいちょダッシュ(走り出すさま)こらちょダッシュ(走り出すさま)


8321-4.jpg
ムーシェさん「☆%△#★&(はじめまちてー)猫(足)

ぽー「ええexclamation&questionな・・・なんかしゃべったお顔(なに〜)動いたお顔(え〜ん)

8321-5.jpg
ぽー「み・・見なかったことにしおーあせあせ(飛び散る汗)ボクたん疲れてるんだきっと顔(泣)これは幻だお顔(え〜ん)

ムーシェさん「◇$%%#−!(あぶにゃいじゃにゃいでしゅかー)どんっ(衝撃)
☆%%&#(誰が幻でしゅかしちゅれいにゃむかっ(怒り))」


8321-6.jpg
ちゃー「にゃんかうるさいにゃ〜猫(泣)まいっか〜ふわふわだもんにゃ〜すぴぴぴ〜眠い(睡眠)

ムーシェさん「◇&%$#&☆(よくにゃいですよ!ちょっと!)あせあせ(飛び散る汗)

8321-7.jpg
ちゃー「ふわふわにゃ〜〜すぴすぴすぴ〜〜〜眠い(睡眠)

ムーシェさん「☆△%$!&##★☆%%&−−!!
(ムーシェでしゅよ!ちゃんと紹介してくだしゃいよーー!!)どんっ(衝撃)


ムーシェさんの存在に全く気付いていないちゃーくん!?
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ドラえもんと今日のちゃぽたん

ここ日記で紹介した手乗りドラえもん扇風機。
どうやらニャンズにはブーーンって音が不快らしいあせあせ(飛び散る汗)
ただ同じ不快への態度もそれぞれ違うな〜〜

ビビりのぽーたんの場合・・・・


逃げてるワリには、電源OFFににしたらちょっと強気になってパンチ猫(足)くれてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

猫パンチ王者のちゃーくんの場合・・・


出たーexclamation王者のパンチ炸裂猫(足)この後も戻ってきて何発も猫パンチ繰り出しておりました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
一番最初に見せたときはもっと、激しく左右のパンチを繰り出してたんだけど、残念ながらカメラ構えたときにはもうちょっと慣れて攻撃が静かになっちゃってたんだな〜Bad
羽が柔らかいから指入れても全く痛くないばっかりに、かわいそうなドラちゃん猫(泣)


猫パンチならオイラ誰にも負けにゃいじょ!なちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(4) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ちょっと冒険^^;

春眠暁を覚えず・・・・
8310.jpg
いや〜〜ニャンコは春夏秋冬、暁を覚えずだにゃ〜わーい(嬉しい顔)

8310-2.jpg
ぽー「兄ちゃん重いお〜猫(泣)おおひらめき兄ちゃん熟睡exclamation&questionってことは・・・」

8310-3.jpg
ぽー「こんな事しちゃっても怒られなかったりしてexclamation&questionコワゴワあせあせ(飛び散る汗)

8310-4.jpg
ぽー「さらにこんな事しちゃっても怒られなかったりしてexclamation&questionボコスカダッシュ(走り出すさま)


8310-5.jpg
ぽー「そんでもってこんな事しちゃっても怒られなかったりしてexclamation&questionグッド(上向き矢印)
ちゃー「うわどんっ(衝撃)うげダッシュ(走り出すさま)

8310-7.jpg
ちゃー「おぅらむかっ(怒り)何しとんじゃボケー猫(怒)むかっ(怒り)
口から手つっこんでシッポフリフリさせたろかいちっ(怒った顔)

ぽー「お・・お兄たまがく〜(落胆した顔)あわわあせあせ(飛び散る汗)あわわわわわ顔(なに〜)


ちょっぴり冒険しすぎちゃったぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

もたもたすんなー!

父ちゃん「おーっしゃ!今日は父ちゃんがカツオのコロコロあげちゃうぞー魚
833.jpg
ぽー「ウオ〜ヤッホ〜〜揺れるハートコ〜ロコロるんるんコ〜ロコロるんるん
ちゃー「うわ・・やっべ〜ハートたち(複数ハート)ヨ・・ヨダレが・・・たらーっ(汗)
父ちゃん「個包装なんだよなあせあせ(飛び散る汗)すぐに剥いてやっから待ってろってあせあせ(飛び散る汗)モタモタモタ・・・どんっ(衝撃)

833 (1).jpg
ぽー「父ちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ちゃー「は・・・早く〜〜ふらふら

父ちゃん「あ・・あれ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あははははあせあせ(飛び散る汗)あれれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オアズケされちゃったちゃぽたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする