2008年06月25日

ちゃーくんモデルデビュー!?

8625.jpg
母「お〜♪ちゃーくんグッド(上向き矢印)バッチリよ♪うんうん♪バッチリ揺れるハート

8625 (1).jpg
ちゃー「にゃにがバッチリなの?
母「雑誌でモデルニャンコの応募があったのよ〜顔(笑)
ちゃーをおいて他にはいないわ〜〜〜揺れるハート

8625-3.jpg
ちゃー「えへへあせあせ(飛び散る汗)照れるじょ猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)
んじゃ、ちょっとポーズつけちゃうexclamation&question


8625 (2).jpg
母「キャ〜〜〜るんるんちゃーくん最高顔(メロメロ)
パーってした時のお腹のラインばっちりよ〜〜るんるん

8625-2.jpg
ちゃー「えへへ猫(笑)んじゃあしたのジョー風のこんなのはexclamation&question
母「うんうんるんるんいいよるんるん軽やかなメタボニャンコ顔(笑)
これなら採用間違いなしよ〜〜〜揺れるハート

8625-4.jpg
ちゃー「ええバッド(下向き矢印)メ・・メタボニャンコexclamation&question
もしかしてモデルってメタボなニャンコの特集!?」

母「そうよるんるん健康を考える!って特集でメタボニャンコの写真応募してるのよ〜〜♪」

ちゃー「そんなもんに応募したらオイラ絶対グレ猫になってやんだかんなーーーーーーーむかっ(怒り)絶対許さないじょーーーーー猫(怒)パンチ

メタボニャンコ特集にあやうく応募されかけたちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 08:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ちゃーくん至福の時

coco8621.jpg
ちゃー「あ〜〜ええにゃ〜〜るんるん首の後ろたまらんじょ〜猫(笑)

coco8621 (1).jpg
ちゃー「おほグッド(上向き矢印)うほ揺れるハートそこるんるんそこもイイじょ〜猫(笑)

coco8621 (3).jpg
ちゃー「こんどはコッチるんるんお〜ハートたち(複数ハート)うにょにょにょ〜かわいい

coco8621 (2).jpg
ちゃー「ひょ〜〜〜〜揺れるハートたまらんじょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ファーミネーターの魅力に取り付かれたちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

極上のおもちゃ♪

816.jpg
母「どうして、ベッドで寝ないの?」
ぽー「どうしてボクたんがベッドで寝るの?」

816 (2).jpg
ぽー「ボクたんはベッドよりこの袋のほうが好きなんだお♪」

816 (1).jpg
ぽー「ボクたんは死ぬまでず〜〜〜っとこの袋を離さないんだもんね揺れるハート

寝るときも遊ぶときも肌身離さずこの袋さんと一緒るんるん
ぽーたんの今一番旬な下ぽーたんのお遊び動画です


ちょっとTVの音とビニールの音がうるさいかもexclamation&question

どんなおもちゃよりビニール袋が大好きなぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

おお!?

8615 (3).jpg
ぽー「うにゃ〜猫(笑)
exclamation&question

8615 (2).jpg
ぽー「うにゃにゃにゃ〜猫(笑)
おおおexclamation&question変身しそうだぞーexclamation×2

8615 (1).jpg
ぽー「うんニャーーー猫(笑)猫(足)
いよいよ変身するのかーーーーーexclamation&question

8615.jpg
ぽー「ん?ボクたん変身なんかしないお猫(泣)
そ・・・そうだよね顔(汗)アハハハあせあせ(飛び散る汗)

つかの間、ぽーたんの変身を夢見た母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ちゃーの変なクセ

ちゃーには小さい頃からオデコをムギュ〜ってする癖がある

8611 (2).jpg
座椅子には座らずひたすら頭をムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

8611 (1).jpg
と〜ってもムリな姿勢であろうのに、それでもムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

8611 (4).jpg
伸び伸びしててもオデコはムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

8611.jpg
買い物から帰った母をさっそく捕まえ抱きかかえムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)
(先にハム冷蔵庫に入れさせて〜〜ふらふら

8611 (3).jpg
普段は威張ってるくせに、ちゃっかりぽーたんにもムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

3歳になっても尻尾で遊ぶぽーたんといい、10歳になってもオデコをムギュ〜してたい甘ったれのちゃーといい、あたい育て方間違ったかしら顔(汗)exclamation&question


いつでもどこでもムギュ〜ってしたいちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

肉球だお〜

895.jpg
うふ揺れるハートピンクの肉球み〜っけ猫(足)誰のかな〜exclamation&question

ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)

895 (1).jpg
キャハるんるんぽーたんのプリプリ肉球だったーハートたち(複数ハート)

ぽーたんのカワイイ肉球に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

がんばっても・・・

いくら努力をしても掴み取れないものってあるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっぴり長い1:09の動画、音声入りです)


こういうお遊びって“仔猫”がよくするっていうけど・・・
ぽーたん3歳顔(汗)いつまで続くのかーーexclamation&question


あくなき挑戦を続けるぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする