2008年07月28日

カミナリさんだじょ

名古屋は今日朝からず〜〜〜と雷さんがはびこってます
8728.jpg
ぽー「うお〜exclamationなんだコレexclamation&questionうっさいなーもー猫(怒)
ちゃー「お〜来たじょ〜あせあせ(飛び散る汗)夏につきもののカミナリさんだじょ雷

8728 (1).jpg
ちゃー「すんげーおっかないし、すんげービックリするけど、心配ないじょGood
ついつい涙でそうになっちゃうかもしんないけど、兄ちゃんがついてるかんな猫(足)

ぽー「・・・・あせあせ(飛び散る汗)ボクたんち〜っとも恐くないお顔(チラッ)

8728 (2).jpg
ぽー「いつも布団にもぐってビビってんの兄ちゃんじゃん顔(チラッ)
ちゃー「う・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8728 (3).jpg
ちゃー「フンむかっ(怒り)
ぽー「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんに似てカミナリ大きらいなちゃーくんと
ビビりなくせにカミナリさんだけはち〜っとも平気なぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ボクたんだってバテるんだお

2008-817 (1).jpg
ぽー「あぢ〜〜猫(泣)母ちゃんったら“ぽーたんはいつも元気ね〜”
とか言うけど、ボクたんだってバテちゃうもんねーあせあせ(飛び散る汗)

2008-817-2.jpg
ぽー「お!?トリさん?小鳥exclamation&questionボクたんと遊ぶexclamation&question

2008-817 (3).jpg
ぽー「虫さんexclamation&questionボクたんの獲物exclamation&question

2008-817 (5).jpg
ぽー「兄ちゃん起きたexclamation&questionボクたんと遊ぶexclamation&question

2008-817.jpg
ぽー「・・・・・ダメらあせあせ(飛び散る汗)やっぱボクたん動けないお〜あせあせ(飛び散る汗)

2008-817 (2).jpg
ぽー「ボクたんもなつバテしそうだお〜あせあせ(飛び散る汗)
みんにゃ気をつけてにゃ〜〜猫(足)
あ〜〜だる〜〜〜〜たらーっ(汗)

☆肩こりと偏頭痛でパソコンになかなか向かえず
コメントのお返事遅れがちになっておりますあせあせ(飛び散る汗)すみません。
みにゃさんのコメントは毎回うれしく読ませていただいております♪
見捨てずいっぱいコメント待ってま〜〜す顔(メロメロ)

夏バテを感じるくらいに大人になった(?)ぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕さんに願いを込めて!?

今夜は天の川見れるかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)
DSC00073.JPG
ぽー「おり姫しゃんとひこぼしたん無事に会えるかにゃ〜exclamation&question

DSC01642.JPG
ちゃー「隣のお姉さんに会えるかな〜顔(イヒヒ)にゅほほ〜るんるん

母「こら!覗くんじゃありませんむかっ(怒り)

2008オ夕カードs.jpg
みんにゃはどんな願い事をするのかにゃexclamation&question

☆肩こりと偏頭痛でパソコンになかなか向かえず
コメントのお返事遅れがちになっておりますあせあせ(飛び散る汗)すみません。
みにゃさんのコメントは毎回うれしく読ませていただいております♪
見捨てずいっぱいコメント待ってま〜〜す顔(メロメロ)

毎回ちゃんとカゴに入るぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ぽーたんの任務

ぽー「ボクたんには日々とっても重要な任務があるのにゃ!
それは、洗濯物を干す母ちゃんを護衛することだお猫(怒)
871 (1).jpg
ぽー「前も、上も異常なしだおキリッぴかぴか(新しい)

871 (3).jpg
ぽー「むむ猫(怒)右方向も異常なしにゃGood

871 (2).jpg
ぽー「左もパッチシ異常なしだおGood

871-2.jpg
ぽー「おグッド(上向き矢印)母ちゃんのお洗濯物干し完了だおるんるん
やれやれダッシュ(走り出すさま)やっと任務完了だおフ〜ダッシュ(走り出すさま)
んじゃあ、ボクたんはいつものようにお部屋へ戻るじょあせあせ(飛び散る汗)

母ちゃんの声入り動画だお♪音量に注意してにゃ


ぽー「ほんとはまだまだお外眺めてたかったんだけど、
母ちゃんに「終わったよ」って言われてカゴ傾けられると
ボクたん入らずにはいられないんだおね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


毎回ちゃんとカゴに入るぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 09:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする