2008年08月29日

らぴくん

らぴくんへ.jpg
Rapiaさん宅のらぴちゃんが6/20お星様になりました。
エメラルドグリーンの瞳がとっても魅力的ならぴくん。
16年と18日、いっぱいがんばってステキな思い出を残してくれました。
らぴちゃん、お空の上からまたそのエメラルドグリーンの瞳で見守っててねぴかぴか(新しい)

らぴちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします猫(足)

ニックネーム ここほれにゃ at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ちゃーやる気を出す!?

母「おexclamationここんとこダラダラだったちゃーくんが頂上でめずらしいね〜顔(イヒヒ)
8827.jpg
ちゃー「当ったり前だじょ猫(足)オイラ長ニャンとして、ちゃんと近所の見張りはしにゃいといけないからねGood

8827 (4).jpg
ちゃー「さー!やるぞーーーーぴかぴか(新しい)


8827 (3).jpg
母「ってわりには、シッポもお手々もだらんだらんでやる気を感じられないんだけど・・・顔(汗)

8827 (2).jpg
ちゃー「だってさ〜、オイラはやる気満々なんだじょ!でもさ〜
カーテン閉まってて、これじゃお外な〜んにも見えないじょ猫(泣)


母「もう夜中ですからね夜
本気でヤル気があるんなら朝から夜までぐだぐだ寝てないで日中がんばれば顔(チラッ)

8827 (1).jpg
ちゃー「母ちゃんも昼寝してにゃいで“褒めて育てる教育”ってのを学んだほうがいいと思うじょ猫(怒)フンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

母ちゃんゆずり!?の夜行性なちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

猫背ちゃん♪

ちゃー「名古屋は昨日、今日と土砂降りでオイラもぽーも母ちゃんもダルダルだじょ〜
そんなだるーいムードを吹き飛ばすおめでたいニュースかわいい
にゃんだかいい村にまたまた新しいにゃかまが増えたじょるんるん
157nekoze.gif
ちゃー「猫背気味しょーこ&なおしゃま宅の猫背ちゃんだじょ〜♪真っ白でか・・かわいい顔(メロメロ)
みんにゃ!よろぴくだじょ〜〜猫(足)

157ニャン目のそんみんニャンコ猫背ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんだかいい村の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

秋ってなんだ??

母「あ〜もう朝晩は秋の匂いがしてくるね〜かわいい

8822 (2).jpg
ぽー「秋?秋ってなぁに?おいちーのexclamation&question
母「えっとあせあせ(飛び散る汗)まぁたしかに・・味覚の秋って言う意味では
秋はおいしいのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8822.jpg
ぽー「えグッド(上向き矢印)どこexclamation&questionどこどこexclamation&questionおいちー秋どこーexclamation&question

8822 (1).jpg
ぽー「おいちー匂いどこーexclamation&questionどこどこどこーexclamation&question

8822 (3).jpg
ぽー「母ちゃん・・・おいちー匂いしないおバッド(下向き矢印)
おいちー秋どこにも見あたらないお猫(泣)バッド(下向き矢印)

母「い・・いえ顔(汗)そうじゃなくて・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


秋を感じるにはまだまだ早い!?ぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

まだまだ残暑だじょ〜〜

8817.jpg
ちゃー「毎日あぢ〜ね〜猫(泣)みんなんトコはどうにゃ?
オイラの住む名古屋は罰ゲーム並みの暑さだじょあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、うちの母ちゃんったら“ちゃぽ日記を隔日更新します!”宣言しとてそのまま・・・
月に3〜5回更新ペースだじょパンチ自分のブログは更新するくせにむかっ(怒り)
うちの母ちゃんがダラってしてる間にお友だちからはカワイイカードをいただいちゃったじょ揺れるハート
プレート置き場の更新がもう1年以上滞ってるから、コッチで紹介するにゃ猫(足)

8817-2.jpg
ちゃー「このオイラとぽーを足して割ったみたいなイケメンニャンコは
『キキのいる季節』
のキキたんだじょるんるん
キキたんってオイラたちの従兄弟だと思うんだ猫(笑)
キキのパパしゃん、キキたん、ありがとだじょーかわいい

8817-2 (1).gif
ちゃー「そしてこの悩ましいかわい子ちゃんは
『木蓮のおうち』のミントちゃんだじょハートたち(複数ハート)デヘヘヘヘあせあせ(飛び散る汗)照れるじょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
木蓮しゃん、ミントちゃん、ありがとだじょーかわいい

8817-2 (2).jpg
ちゃー「そしてこの透き通るような、母ちゃんの大好きな青い海リゾート
『でんじゃらす・あにまる』のほたるしゃんからだじょ〜ぴかぴか(新しい)
ほたるしゃん、チョビたん、あんこちゃんありがとだじょ〜かわいい

8817-2 (3).jpg
ちゃー「やっぱりダラリ〜〜ンって伸びちゃってるのは
『ウサギの散歩道』の夢たんだじょ〜るんるん
ほんとあぢーよねーあせあせ(飛び散る汗)のびちゃうよねーダッシュ(走り出すさま)
ウサギしゃん、夢たんありがとだじょ〜かわいい

char1.jpg
ちゃー「トップページも7月から更新を忘れてた中、たくさんカードを届けていただいて、
ここほれ一家を代表して心よりお礼を申し上げますにゃ猫(笑)
母ちゃんも暑中見舞い作ろうと思いつつ、こんな時期になっちゃったんで、
あわてて残暑見舞いを作ったそうです顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
村民のみにゃさまには近々、にゃん村通信でお届けすると言ってはいますが・・・・
いつの事やら猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
みにゃさま、よかったらここ日記に立ち寄ってお持ち帰りください猫(笑)
ヤッバイ位の暑さもあとちょっと、みんにゃ頑張って乗り切ろうにゃ〜猫(足)

残暑お見舞い申し上げますなちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ぽーのオアシス

母「何やってんの!?こんなトコで・・・顔(汗)
887-2.jpg
ぽー「えへるんるんイイとこ見つけたでしょ〜猫(笑)
海ん中みたいで身も心も涼しくなるんだお〜〜ぴかぴか(新しい)


母「えっとあせあせ(飛び散る汗)このバケツ今から使いたいんだけど・・・」
887 (2).jpg
ぽー「えexclamation&questionバ・・バケツじゃないおどんっ(衝撃)
ボクたんのオアシスだおダッシュ(走り出すさま)


母「あっそ顔(イヒヒ)んじゃオアシス使いたいから持ってくねーHello
887.jpg
ぽー「鬼ーーーーーーむかっ(怒り)
最近よりいっそうメタボなぽてぽて仮面めーーーーBad


オアシスを奪われてご立腹なぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする