2008年09月16日

ミミちゃん♪

915.jpg
母「ちゃーくん・・・ご機嫌そうに踊ってるけど、
踊るんなら立ったらどう?寝てままって・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぽー「ねー!だーだーだよねー(ダラダラしてるよね:名古屋弁)猫(泣)
こんな感じで寝てばっかでちーっとも遊んでくんないんだおむかっ(怒り)


915 (1).jpg
母「・・・そういうぽーたんも、文句言うわりにはずーーっとそこで寝転んだままよねあせあせ(飛び散る汗)
人のこと(猫のこと?)言えないんじゃないかしらね顔(汗)
ぽー「えexclamation&question・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃー「ニャハハハるんるんぽーのヤツ言われてやんの〜〜顔(イヒヒ)
オイラたちがだーだーな中、にゃんだかいい村にお友達が増えたじょかわいい

158mimi1.gif
ぽちさん宅"サスケちゃんの部屋”のミミちゃんだじょかわいい
サスケくんとモーたんの妹分としてぽちさん宅に仲間入りしたミミちゃんるんるん
にゃんだかいい村へも仲間入りで、お友達いっぱいにゃーー猫(笑)
仲良くしてにゃ〜〜〜〜ムード


158番目の村民ニャンコ、ミミちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 00:35| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ぽーたんの強さ!?

ぽー「兄ちゃん、ボクたんの強さ見てみたい顔(イヒヒ)?
ちゃー「・・・なんのこっちゃあせあせ(飛び散る汗)
8821 (4).JPG
ぽー「ウニャニャにゃ波ーーーーーダッシュ(走り出すさま)うにゃーーーダッシュ(走り出すさま)
ちゃー「・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8821 (3).JPG
ちゃー「で、オイラにどうしろって?付き合いきれんにゃバッド(下向き矢印)

8821 (2).jpg
ぽー「ダメだおーーーーどんっ(衝撃)兄ちゃ〜ん
“うわー”とかって吹っ飛ばされてくんなくちゃどんっ(衝撃)
母ちゃん、兄ちゃんになんとか言ってやってお猫(怒)


母「あ・・・え・・・・あは・・・・あせあせ(飛び散る汗)

8821.jpg
ぽー「もういいんもんむかっ(怒り)ボクたんすねちゃったもんね
すねちゃったからボクたん、ふて寝しちゃうんだもんね猫(泣)


母「あの・・・洗濯物たたんでる途中なんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

8821 (1).jpg
ぽー「母ちゃんボクたんの見方してくんなかったから困らせてやんだもん猫(怒)フンダッシュ(走り出すさま)

母「た・・たしかに、そういうトコはぽーたん強いよね顔(汗)

ある意味ではたしかに強いぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする