2008年11月23日

手ごわいヤツ!

20081121.jpg
ぽー「うななあせあせ(飛び散る汗)なんら?
ボクたんの父ちゃんお見送り台に異変発生だお猫(怒)

20081121 (1).jpg
ぽー「なんらなんらexclamation&question
コイツはあやちーぞ猫(怒)

20081121 (2).jpg
ぽー「物事の確信は表面じゃわかんないだお猫(怒)
中身どうなってんだexclamation&question中身があやちーぞ猫(怒)

20081121-2.jpg
ぽー「ぜーーーーったい、あやちーーーーーexclamation×2




20081121 (3).jpg
ぽー「わかんないけど・・・・喰ってやるーーーパンチ

20081121 (4).jpg
ぽー「うあせあせ(飛び散る汗)コ・・コイツバッド(下向き矢印)なかなか手ごわいお猫(泣)
まぁ今日のトコはこの辺で簡便してやるお猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃーとツリーの様子はここ日記を見てにゃ

スギの葉には目もくれず、なぜか金属部分に戦いを挑んだぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ロマン派と現実派!?

81106-1.jpg
ちゃー「やっぱ昼下がりは猫草だじょ〜るんるん
ぽー「ちょっと枯れかけてきちゃったから、早く食べないとだおねGood

81106-2.jpg
ぽー「あひらめき
ちゃー「なに?
・・・・・・・・・・・・・・

81106-3.jpg
ちゃー「けど、この枯れかけが、またパリパリしてて美味いよね」
ぽー「だおねーーるんるん

81106-4.jpg
ぽー「あ!やっぱりexclamation×2
ちゃー「んだから何exclamation&questionなんなんだよあせあせ(飛び散る汗)

81106-4 (2).jpg
ぽー「ホラホラるんるんすっごくイイ匂いするおーかわいい
ちゃー「へexclamation&questionどこどこexclamation&questionどれどれexclamation&question

81106-4 (1).jpg
ぽー「ほらイイ匂いだお〜るんるんコスモスかな〜かわいいぴかぴか(新しい)
ちゃー「チェバッド(下向き矢印)イイ匂いって、食いもんじゃないのかよどんっ(衝撃)



ロマン派と現実派な凸凹ちゃぽたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

なんかあやちー!

ハロウィンということで母はかぼちゃパイを作ったのですが・・
81102-3.jpg
ぽー「おおーあせあせ(飛び散る汗)な・・なんか回ったおexclamation×2
な・・なんかあやちーおーーーーどんっ(衝撃)

81102.jpg
ぽー「な・・なんか微妙にウイ〜ンって聞こえるおexclamation×2
い・・・一大事だおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

81102-4.jpg
ぽー「危ないかもしんないから、ちょっと離れて・・・
けど、やっぱ気になるおーー顔(チラッ)

81102-2.jpg
ぽー「ダメだexclamationやっぱちゃんと近くで見張ってないと
コイツらなんかたくらんでるかもしんないお猫(怒)

81102-5.jpg
ぽー「ボクたんの目の茶色いうちは、お前らなんかに負けないお猫(怒)
ボクたんちゃんと見張ってんだかんなーexclamation×2


とかれこれ1時間以上一生懸命見張ってくれたおかげで(?)
無事に出来上がったかぼちゃパイの様子はここ日記を見てにゃ

毎回レンジ前での見張りをかかさい、ぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする