2009年01月26日

旬のお遊び

今年もすっかり更新サボり気味でアセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
猛反省中の母ちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

さぁ気を取り直してHello

ぽーたんの最近のお気に入りは“シャドウ ハンティング”


何十分でも夢中でハンティングしてますよ揺れるハート
おかげさまで我が家のレースカーテンはボロボロですが・・あせあせ(飛び散る汗)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

がんばちゃってるぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

正月ってなんら??

もう1/6ですよーー!ビックリですねーー!
ほらほらお正月も過ぎちゃったんだから、ちゃぽからもちゃんとご挨拶して!!
915-11.jpg
ちゃー「も〜あせあせ(飛び散る汗)もうちょっとでカツブシのフルコース食べれるトコだったんだじょ猫(泣)
お正月ってカツブシよりおいしーの?

母「カツブシフルコースは夢ですよ顔(汗)
でもって、お正月は食べる物じゃないすよあせあせ(飛び散る汗)

915-2.jpg
ちゃー「チェどんっ(衝撃)食べる物じゃないならオイラに関係ないじょ眠い(睡眠)
母「う顔(汗)ちゃぽからのご挨拶はムリそうなので・・・
みにゃさまから頂いたお年賀のご紹介しますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

りきたんお年賀s.jpg
りきたん日記さまより
りきたんのオッドアイで今年も幸運引き寄せてね〜〜♪

クワトロガッツs.jpg
クワトロガッツさまより
今年も4ニャン仲良く、元気いっぱいの1年にしようねかわいい

kikis.jpg
キキのいる季節さまより
キキくん、今年はちゃーやここおばちゃんと一緒にダイエットしてみようか顔(イヒヒ)

hiis.jpg
wasabi to hiiさまより
キイちゃん、ぽーたんと一緒に目上を敬うってことを今年は覚えようね顔(イヒヒ)

シャルコットちゃんs.jpg
我が家の猫さまより
シャルコットちゃん、ますます元気にう〜〜〜んと長生きしようねるんるん

うさぎちゃんs.jpg
ウサギの散歩道さまより
夢くん、ぽーたんとWILD WESTのモデルニャンコとしてがんばろうねぴかぴか(新しい)

バニラさんs.jpg
にゃんこな毎日さまより
7ニャン仲良くにぎやかでハッピーな1年にしようねるんるん

まりこs.jpg
まりこの部屋さまより
風ちゃん、まりこちゃんまたイベントするからね〜参加してね〜かわいい

年賀状頂いたみにゃさま、どうもありがとうハートたち(複数ハート)
世界中のニャンコたちにとって最高にハッピーな1年になりますようにぴかぴか(新しい)

母ちゃんの初夢はここ日記を見てにゃ

まさに寝正月だったちゃぽたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする