2009年02月15日

グレードアップ!?

9215 (4).jpg
ぽー「母ちゃん、朝だお〜〜晴れ起きてお〜〜猫(笑)
母「ん〜?おーexclamation&questionおおーーexclamation×2
ぽーたん、なんかさ〜一晩で数倍、凛々しくなったんじゃないexclamation&question

9215-2.jpg
ぽー「ええexclamation&questionそ・・そうかな〜猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ぺんたん「うんうん、凛々しくなったよ!うんうんわーい(嬉しい顔)

母「ちょっと上見てグッド(上向き矢印)
9215 (2).jpg
ぽー「デヘあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)こ・・こう顔(メロメロ)exclamation&question
母「次はアンヨ揃えてみてるんるん

9215 (3).jpg
ぽー「えへ猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)こんな感じかな〜〜るんるん
母「ああせあせ(飛び散る汗)ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)気のせいだったわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9215.jpg
ぽー「え?・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

もてあそばれたぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

忘れてませんか?

923.jpg
母「ねぇちゃーくんあせあせ(飛び散る汗)何か忘れてやしませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

923 (2).jpg
ちゃー「へ?なんだろ??
923 (1).jpg
ちゃー「朝の缶詰もちゃんと食べたし・・・
お昼のカリカリはぽーの分までちゃ〜んと食べたし・・・
オイラなんか他に食べ忘れたもんあったかな?


923-1.jpg
ちゃー「う〜〜ん・・・なんだろ??
母「いや、食べ忘れじゃなくて、なんかしまい忘れてませんかexclamation&question顔(汗)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベロがペロっとしたまんまのちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする