2009年03月21日

おとり作戦

2009-3-20 (3).jpg
ちゃー「う〜〜〜ん、今日こそはお隣のさらにお隣へ足を伸ばしたいじょ」

2009-3-20.jpg
ちゃー「どうだexclamation&question手薄そうなトコどっかあるかexclamation&question


2009-3-20 (2).jpg
ぽー「ダメらお〜猫(泣)前回の脱走以来、警備が強化されちゃって
上も下もバッチリふさがれちゃってるおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃー「そっか〜バッド(下向き矢印)動かせるのはプラ板くらいだにゃ顔(チラッ)

2009-3-20 (1).jpg
ちゃー「兄ちゃんがイイ事考えたじょひらめき耳貸せGood
ごにょごにょごにょごにょ...」

ぽー「ふむふむふむふむふむ猫(笑)兄ちゃん頭イイぴかぴか(新しい)

2009-3 039.jpg
ぽー「母ちゃ〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)ナデナデして〜〜〜揺れるハート
母「キャハ顔(メロメロ)ぽ〜た〜〜んるんるんかっわいい〜〜かわいい

2009-3 105.jpg
ちゃー「うへへ猫(笑)その隙に・・・行ってきま〜〜すHello
母「うわ顔(なに〜)やられたーーあせあせ(飛び散る汗)プラ板ずらされたーーー顔(え〜ん)
コラー戻ってこんかーパンチ
人様に迷惑かけたら2〜3日ベランダに吊るすかんねーーーーむかっ(怒り)

2009-3 036.jpg
ぽー「今気づいたんだけど・・・・
この作戦ってボクたんちーーーっとも楽しくないじゃんおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベランダから落ちた過去を持つちゃー
母の心臓が止まりそうだった冒険に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ






ニックネーム ここほれにゃ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(1) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いつでも一緒♪

2009-3-16 (1).jpg
ぽー「母ちゃん揺れるハートボクたんと母ちゃんはいっつも一緒だおね〜るんるん
母「うん・・・け・・けど今はちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009-3-16.jpg
ぽー「んもーむかっ(怒り)ボクたん気持ちよくおネンネしてんのに、
邪魔しないでおね猫(怒)フンダッシュ(走り出すさま)


2009-3-16 (2).jpg
母「えっと・・・邪魔されてるのはあたいの方なんですけど・・
パソコンに手が届きませんあせあせ(飛び散る汗)報告書できあがりませ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

母ちゃんのお仕事を常に見守る!?ぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:44| Comment(6) | TrackBack(2) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする