2009年04月30日

オイラ11歳になったじょ♪

cha11ss.jpg
ちゃー「どうもこんにゃちは猫(笑)
今日はみにゃさまのアイドル、オイラのお誕生日だじょるんるん
11歳になったんじょかわいい
これからますますダンディな大人の男に磨きをかけていくので
どうじょよろしくだじょ〜〜猫(足)


ちゃーのお誕生日の近況はここ日記を見てにゃ

すっかり頼もしい(?)ダンディガイになったちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(4) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

お誕生日だったんだお(*^。^*)

ぽーたん4歳ss.jpg
ぽー「ボクたん4歳になったんだお〜〜るんるん
いつってexclamation&questionえっとね〜・・・・
3/31あせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんが忙しくって、ちゃぽ日記でご報告してくんなかったんから
今さらだけど、ボクたん自分でご報告だお顔(汗)
みんにゃが送ってくれたお祝いカードも紹介するお〜ハートたち(複数ハート)

ウサギちゃんから.jpg
ぽー「夢くんとウサギしゃんからだおかわいい
テツくんとユキちゃんはいっつも仲良しだな〜〜揺れるハート
ボクたんと兄ちゃんみたいだお〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ありがとだお〜〜〜〜顔(メロメロ)

8.jpg
ぽー「そしてコソドロニャンコのボス!わさびたんからだお〜♪
ボクたんもいつか立派なコソドロにゃんこになるんぞー!
おやびん、お祝いありがとだお〜〜〜〜顔(メロメロ)

anniversarys.jpg
ぽー「isakaさんとター君からもお祝いカードが届いたんだお〜ハートたち(複数ハート)
ター君はね、お散歩ニャンコなんだお!!カッコいい〜〜
ボクたんはビビりだから、お散歩なんてムリだお〜〜猫(泣)
ありがとね〜〜〜〜顔(メロメロ)

カード.jpg
ぽー「そして木蓮しゃんと、ミントちゃんからだお〜〜〜揺れるハート
いつ見てもミントちゃんは美人だお〜〜〜ハートたち(複数ハート)
お祝いありがとだお〜〜〜〜顔(メロメロ)

ぽー「4歳の目標『兄ちゃんにすごまれてもひるまない!』
がんばっちゃうんだも〜〜ん猫(足)
けど兄ちゃん、お誕生日はいっぱいいっぱい毛づくろいしてくれたんだお〜〜猫(笑)


ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベランダから落ちた過去を持つちゃー
母の心臓が止まりそうだった冒険に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 01:09| Comment(7) | TrackBack(3) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする