2009年05月12日

弟よ・・・

ちょっと前にもお伝えしましたが・・・ちゃーは策士であります。
今日も・・・・
2009-5 004.jpg
ちゃー「お!あそこに若干の隙間があるじょひらめき
アレをこうして・・・そんでもってアイツをこうしたら・・失恋

母「ってオイパンチ母ちゃんの目の前で堂々と脱走する気かーむかっ(怒り)
まぁいつも5分で帰ってくるんですけど・・
ベランダから落ちないか・・とかイロイロ心配なのよ(心の叫び)

2009-5 003.jpg
ちゃー「ち・・ちがうに決まってんじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オイラいい子だじょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)んなことするわけないじょ〜猫(泣)
いやちょっとねあせあせ(飛び散る汗)匂いをねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009-5 002.jpg
ちゃー「いや〜〜この辺なんかイイ匂いすんな〜って思ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントだじょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっと調査してただけだじょあせあせ(飛び散る汗)


2009-5 007.jpg
ぽー「イイ匂いexclamation&questionハートたち(複数ハート)どこどこーーーー?グッド(上向き矢印)
イイ匂いってどんな匂い〜〜〜?グッド(上向き矢印)かわいい


2009-5 008.jpg
ちゃー「う・・・バッド(下向き矢印)弟よ・・・・スマンバッド(下向き矢印)
けど、お前がアホなのは兄ちゃんのせいじゃないじょ顔(汗)


ここ日記にも遊びに来てにゃ

策士なちゃーと無邪気なぽーに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



ニックネーム ここほれにゃ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お誕生日といえば・・・・

ハッピ〜ば〜〜すで〜〜とぅ〜ゆ〜〜〜るんるん
 はっぴーば〜〜〜すで〜〜ちゃ〜〜〜く〜んハートたち(複数ハート)
2009-5 028.jpg
ちゃー「ううあせあせ(飛び散る汗)届かないじょあせあせ(飛び散る汗)
なんだって、毎年こんな目に遭うんだ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お誕生日ってやつは・・・呪われた日にゃのかexclamation&question


2009-5 031.jpg
ぽー「に・・兄ちゃんバッド(下向き矢印)お誕生日ってなにexclamation&question
たしかボクたんのお誕生日にもこんな目に遭わされたおねあせあせ(飛び散る汗)
お・・・おなかすいたお〜〜〜〜〜たらーっ(汗)


おめでとーーーーぴかぴか(新しい)ハイ!食べていいでしゅよ〜〜かわいい
2009-5 035.jpg
ぽー「うわーーー揺れるハートでもとびきりおいち〜〜お〜〜揺れるハート
兄ちゃん、お誕生日って呪われた日じゃないみたいだお〜グッド(上向き矢印)


2009-5 037.jpg
ちゃー「フンダッシュ(走り出すさま)だまされんなexclamation
これだけおあずけ食らったらなんでもおいしーぞ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


2009-5 023.jpg
ちゃー「なぁ母ちゃん・・・・毎年毎年その長ったらし〜歌
なんとかしてくんないかな〜バッド(下向き矢印)


ちゃーのお誕生日の近況はここ日記を見てにゃ

母ちゃんの愛情あふれすぎたお誕生日に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(1) | ちゃーとぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする