2011年07月30日

ちゃぽ日記、復活にゃ!

ちゃー「一時ここ日記に統合してた、この「ちゃぽ日記」ですが・・・・
帰ってきたじょ〜ダッシュ(走り出すさま)
オイラとぽーは母ちゃんと3人でお祖母ちゃん家に越してきたんだじょ〜
だから、ここ日記のプロバイダとかいう美味しくないヤツが使えなくなるだってバッド(下向き矢印)
まぁ食いもんじゃなきゃオイラはなんの興味もないけどにゃ猫(笑)
20110721.jpg
母「みにゃさま、ご無沙汰しておりましたウサギ
不定期でサボりがちにはなりますが、またちゃぽ日記でちゃーとぽーの記事アップしていくのでたまに遊びにきてくださいね〜〜
ちゃぽ日記以外のネイルやらフラやら仕事のことやら、ここほれにゃのたわいもない日常はmixiの日記で書いてます。mixiユーザーの方は遠慮なく絡んできてくださいね〜〜〜〜」

ニックネーム ここほれにゃ at 07:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする