2009年04月30日

オイラ11歳になったじょ♪

cha11ss.jpg
ちゃー「どうもこんにゃちは猫(笑)
今日はみにゃさまのアイドル、オイラのお誕生日だじょるんるん
11歳になったんじょかわいい
これからますますダンディな大人の男に磨きをかけていくので
どうじょよろしくだじょ〜〜猫(足)


ちゃーのお誕生日の近況はここ日記を見てにゃ

すっかり頼もしい(?)ダンディガイになったちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(4) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

忘れてませんか?

923.jpg
母「ねぇちゃーくんあせあせ(飛び散る汗)何か忘れてやしませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

923 (2).jpg
ちゃー「へ?なんだろ??
923 (1).jpg
ちゃー「朝の缶詰もちゃんと食べたし・・・
お昼のカリカリはぽーの分までちゃ〜んと食べたし・・・
オイラなんか他に食べ忘れたもんあったかな?


923-1.jpg
ちゃー「う〜〜ん・・・なんだろ??
母「いや、食べ忘れじゃなくて、なんかしまい忘れてませんかexclamation&question顔(汗)

ここ日記にも遊びに来てにゃ

ベロがペロっとしたまんまのちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ちゃーの隠れ家

coco989 (3).jpg
母「なんだexclamation&questionなんかニョキって出てるぞexclamation&question

coco989 (1).jpg
母「ははぁ〜顔(イヒヒ)
姿がないな〜って思ったらそんな隠れ家見つけたか顔(笑)

coco989 (2).jpg
ぽー「あexclamation兄ちゃんいいな〜るんるんいいな〜るんるん
ボクたんも入りたいお〜〜」

ちゃー「うるさいじょむかっ(怒り)
オイラは忙しいんだからアッチ行けよダッシュ(走り出すさま)


coco989.jpg
ぽー「なんで?なんで?兄ちゃん寝てるだけだお?
ボクたんも入れておくれよ〜〜〜どんっ(衝撃)

ちゃー「ダーーーメ猫(怒)
ココは大人の男しか入れない神聖な場所なんだじょパンチ


ちゃーくんがモデルデビューしたって噂はここ日記を見てにゃ猫(足)

大人の隠れ家を見つけたちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

オイラ待ってるじょ♪

ちゃーはいつでも父ちゃん命黒ハート
どこでもどんなトコでも父ちゃんをずーーーっと待ってます顔(イヒヒ)
8101.jpg
ちゃー「父ちゃんるんるんオイラいつまでも待ってるからねーハートたち(複数ハート)父ちゃんハートたち(複数ハート)

8101 (1).jpg
ちゃー「父ちゃん出てくるexclamation&questionもう出てくるーグッド(上向き矢印)るんるん

(ちなみに山猫さんは別にお出かけしてるわけではありません。
トイレでようを足してただけなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

8101 (2).jpg
ちゃー「父ちゃ〜〜〜〜ん顔(メロメロ)会いたかったじょーーー揺れるハート
ニャオーングッド(上向き矢印)ニャオオーーーーーンるんるん
父ちゃ〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)


毎日ちゃーと山猫さんは劇的です顔(笑)

毎日が劇的なちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ちゃーやる気を出す!?

母「おexclamationここんとこダラダラだったちゃーくんが頂上でめずらしいね〜顔(イヒヒ)
8827.jpg
ちゃー「当ったり前だじょ猫(足)オイラ長ニャンとして、ちゃんと近所の見張りはしにゃいといけないからねGood

8827 (4).jpg
ちゃー「さー!やるぞーーーーぴかぴか(新しい)


8827 (3).jpg
母「ってわりには、シッポもお手々もだらんだらんでやる気を感じられないんだけど・・・顔(汗)

8827 (2).jpg
ちゃー「だってさ〜、オイラはやる気満々なんだじょ!でもさ〜
カーテン閉まってて、これじゃお外な〜んにも見えないじょ猫(泣)


母「もう夜中ですからね夜
本気でヤル気があるんなら朝から夜までぐだぐだ寝てないで日中がんばれば顔(チラッ)

8827 (1).jpg
ちゃー「母ちゃんも昼寝してにゃいで“褒めて育てる教育”ってのを学んだほうがいいと思うじょ猫(怒)フンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

母ちゃんゆずり!?の夜行性なちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ちゃーくんモデルデビュー!?

8625.jpg
母「お〜♪ちゃーくんグッド(上向き矢印)バッチリよ♪うんうん♪バッチリ揺れるハート

8625 (1).jpg
ちゃー「にゃにがバッチリなの?
母「雑誌でモデルニャンコの応募があったのよ〜顔(笑)
ちゃーをおいて他にはいないわ〜〜〜揺れるハート

8625-3.jpg
ちゃー「えへへあせあせ(飛び散る汗)照れるじょ猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)
んじゃ、ちょっとポーズつけちゃうexclamation&question


8625 (2).jpg
母「キャ〜〜〜るんるんちゃーくん最高顔(メロメロ)
パーってした時のお腹のラインばっちりよ〜〜るんるん

8625-2.jpg
ちゃー「えへへ猫(笑)んじゃあしたのジョー風のこんなのはexclamation&question
母「うんうんるんるんいいよるんるん軽やかなメタボニャンコ顔(笑)
これなら採用間違いなしよ〜〜〜揺れるハート

8625-4.jpg
ちゃー「ええバッド(下向き矢印)メ・・メタボニャンコexclamation&question
もしかしてモデルってメタボなニャンコの特集!?」

母「そうよるんるん健康を考える!って特集でメタボニャンコの写真応募してるのよ〜〜♪」

ちゃー「そんなもんに応募したらオイラ絶対グレ猫になってやんだかんなーーーーーーーむかっ(怒り)絶対許さないじょーーーーー猫(怒)パンチ

メタボニャンコ特集にあやうく応募されかけたちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 08:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ちゃーくん至福の時

coco8621.jpg
ちゃー「あ〜〜ええにゃ〜〜るんるん首の後ろたまらんじょ〜猫(笑)

coco8621 (1).jpg
ちゃー「おほグッド(上向き矢印)うほ揺れるハートそこるんるんそこもイイじょ〜猫(笑)

coco8621 (3).jpg
ちゃー「こんどはコッチるんるんお〜ハートたち(複数ハート)うにょにょにょ〜かわいい

coco8621 (2).jpg
ちゃー「ひょ〜〜〜〜揺れるハートたまらんじょ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ファーミネーターの魅力に取り付かれたちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ちゃーの変なクセ

ちゃーには小さい頃からオデコをムギュ〜ってする癖がある

8611 (2).jpg
座椅子には座らずひたすら頭をムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

8611 (1).jpg
と〜ってもムリな姿勢であろうのに、それでもムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

8611 (4).jpg
伸び伸びしててもオデコはムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

8611.jpg
買い物から帰った母をさっそく捕まえ抱きかかえムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)
(先にハム冷蔵庫に入れさせて〜〜ふらふら

8611 (3).jpg
普段は威張ってるくせに、ちゃっかりぽーたんにもムギュ〜あせあせ(飛び散る汗)

3歳になっても尻尾で遊ぶぽーたんといい、10歳になってもオデコをムギュ〜してたい甘ったれのちゃーといい、あたい育て方間違ったかしら顔(汗)exclamation&question


いつでもどこでもムギュ〜ってしたいちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

キャッチボール!?

母はずっと夢見ていたのよ顔(メロメロ)
天使のウイングで見た母と子の愛のキャッチボールるんるん
8525 (1).jpg
母「ちゃーくん、コッチコッチ!母ちゃんにパスして〜野球

8525 (2).jpg
母「こっちだよ〜あせあせ(飛び散る汗)こっちだってばーもうやだ〜(悲しい顔)
となかなか叶わなかった夢ですが・・・・

下の動画を見てみてーーるんるん
(約50秒、とってもまったり〜なスローな動画ですのでおヒマなときにどうぞ)


るんるんねーるんるんなんとかキャッチボールになってるでしょ〜〜顔(メロメロ)
母「ちゃーくんるんるんキャッチボール出来たねー揺れるハート
またしようねーハートたち(複数ハート)

8525.jpg
ちゃー「な・・なにexclamation&questionオイラ、キャッチボールしたつもりなんかないじょあせあせ(飛び散る汗)

たまたまキャッチボールに成功したちゃーと母に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 01:01| Comment(9) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お医者さんなんてヘッチャラだじょ

2008年5月 105.jpg
ちゃー「ふんふ〜ん♪オイラはダンディ〜イカしちてる〜るんるん
ぽー「兄ちゃん聞いたお猫(笑)お医者さんで暴れなかったんだってねかわいい

2008年5月 106.jpg
ちゃー「ん?あったり前じゃんグッド(上向き矢印)お医者さんなんてヘッチャラだじょぴかぴか(新しい)

母「なら安心だね〜るんるん来週はまたイイ子でね顔(イヒヒ)
2008年5月 108.jpg
ちゃー「ニャ・・ニャヌexclamation&questionら・・来週もまた病院行くにょか?あせあせ(飛び散る汗)

2008年5月 110.jpg
母「・・・・・・・やっぱしか顔(汗)
いくらそ〜っと逃げようとしたって、デカいんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お医者さんでもイイ子な(?)ちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 15:01| Comment(9) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

オイラも一緒にエクササイズだじょ

1・2・3・4エッサホイサあせあせ(飛び散る汗)
8417 (2).jpg
母「ちょっとあせあせ(飛び散る汗)あのさ〜すんごい気が散るんだけど・・・」
ちゃー「気にしないで猫(笑)気にしないで猫(笑)猫(足)

8417 (3).jpg
ちゃー「あ、母ちゃん汗かいちゃったね。オイラに任せろだじょ猫(笑)
母「え・・えっとありがとねあせあせ(飛び散る汗)でもさ〜邪魔なんですけど・・顔(汗)

8417 (1).jpg
ちゃー「あ、っそーどんっ(衝撃)ならいいじょ猫(怒)もう手伝ってやんないじょむかっ(怒り)
母「ええっと・・顔(汗)そこも十分に邪魔なんですけど・・ふらふら


エクササイズをがんばるメタボ親子に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 06:54| Comment(5) | TrackBack(1) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

初のまたたびトリップだじょ!

ちゃーは大人になってもイマイチまたたびには反応しない。
が・・10歳を目前に彼の中で何かが弾けたー

風花ママちゃんにもらったおもちゃにまたたび粉を降りかけたら・・・


(音楽は夢月見さまでお借りしました)
こんなちゃーはじめてみたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いつもまたたびの匂いをかぎつけると「ワオー!」って飛んで来て夢中になっちゃうぽーたんですが・・・
突然のちゃーの反応の反応にすっかり引いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


やっと、大人になった!?ちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

またたびより靴下!?

ちゃーは9歳になった今でもあまりマタタビには反応しないニャンコにゃのですが・・・

2008年2月 487.jpg
ちゃー「父ちゃんの靴下は最高だじょ〜〜揺れるハートたまらんじょ〜顔(メロメロ)

コレはお気入りのようで、よ〜く抱きしめて寝ておりますあせあせ(飛び散る汗)
母として、止めるべきexclamation&question顔(汗)

ちゃーの大好きな父ちゃんと母ちゃんの似顔絵をここ日記で公開中だじょ猫(笑)


マタタビよりもニットキャップよりも魅力的な父ちゃんの靴下に
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 07:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

これ、な〜んだ!?

2008年2月 377.jpg
カラオケ「ぽわぽわ、モフモフ、まるで綿畑みたいですね〜」

2008年2月 378.jpg
カラオケ「おお〜exclamation&questionこのクビレのない胴体といえば・・」

2008年2月 373.jpg
ちゃー「クビレがないのは母ちゃん譲りだじょどんっ(衝撃)なんか文句あんのかーーーむかっ(怒り)

あは猫(笑)やっぱりちゃーくんだったのねるんるん



母親譲りのナイス(?)バディなちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ちゃーくんのヒラメキ☆

818.JPG
ちゃー「おおひらめきすっげーイイ事思いついたじょぴかぴか(新しい)

818 (1).JPG
ちゃー「・・・・猫(泣)

818 (2).JPG
ちゃー「・・・忘れちゃったじょどんっ(衝撃)

つかの間冴えてた?ちゃーくんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

モフモフさんの受難

71122.JPG
モフモフさん「ほぉ〜毛繕いか〜関心やな〜わーい(嬉しい顔)がんばりや〜Good

71122 (1).JPG
モフモフさん「お・・おいあせあせ(飛び散る汗)あんちゃんむかっ(怒り)ワテの顔なんやとおもっとんねんちっ(怒った顔)

71122 (2).JPG
ちゃー「ん?なんか言ったexclamation&question

モフモフさん「あ・・あんな〜むかっ(怒り)ワテの話聞いとんのかむかっ(怒り)


71122 (3).JPG
モフモフさん「うごごごあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

71122 (4).JPG
ちゃー「あ揺れるハートご飯だ〜エサ

モフモフさん「ま・・待たんかい顔(泣)さんざんもてあそんでハイさいならはないやろーーむかっ(怒り)


まだまだ続くモフモフさんの受難に
←ポチっと応援たのむにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 15:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

気になるお年頃!?

20071019-1 (3).jpg
ぽー「いや〜秋だね〜紅葉秋といえば芸術の秋だよね〜
そこで一句“天高く馬肥ゆる秋”猫(笑)うふ♪ボクたんの教養が溢れでちゃったおるんるん


20071019-1 (2).JPG
ちゃー「こ・・肥ゆる・・ガーンバッド(下向き矢印)それってもしかしてオイラの事exclamation&question

ぽー「ち・・違うおあせあせ(飛び散る汗)こういうことわざがあるんだお魚

20071019-1 (4).jpg
ぽー「ウヒョーーーー揺れるハートおいしそ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20071019-1 (1).JPG
ちゃー「ええどんっ(衝撃)それってそれってオイラの事がく〜(落胆した顔)おいしくないじょ〜〜顔(泣)

20071019-1.jpg
ぽー「だ・・だから違うってば・・・あせあせ(飛び散る汗)

気にはなるけど止まらない猫(泣)母ちゃん譲りの食欲に
ポチっと応援よろぴくにゃ♪→
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ちゃーの見分け方

ちゃー「オイラたちソックリだってよく言われるけど、ぜ〜んぜん違うんだじょ猫(怒)
品のあるオイラと、ガサツなぽーの違いをじっくりゆったり紹介しちゃうじょ〜〜Good  まずは・・」

795-1).JPG
ちゃー「瞳だじょぴかぴか(新しい)オイラのお目々は淡いグリーンなんだじょ〜」

7829-2.JPG
ちゃー「そしてこの堂々とした後ろ姿揺れるハート背中に控えめに描かれてるのは!マークと逆さピップマークるんるんも〜オイラのバランス絶妙〜〜顔(メロメロ)

SBSH0036(2).JPG
ちゃー「そしてよ〜く見ていただきたいのがココ上オイラのシッポGoodイカすだろ顔(ペロッ)

SBSH0036(2).JPG
ちゃー「おばあちゃんは、このゲレンデのような壮大なボディがカワイイっていうじょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

問.gif「あ!どっかで見たと思ったら・・・ラーメンおつまみのパンダアザラシだーわーい(嬉しい顔)さっきもTVで見たよ〜〜〜顔(ペロッ)
795-1) (1).JPG
ちゃー「ええ〜TVに出てるスターに似てるのexclamation&question照れるじょ〜顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ここほれにゃ at 20:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ちゃーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする