2008年04月04日

ガムに夢中〜♪

ちょうどぽーたんのお誕生日に風花ママの海ちゃんからた〜くさんのプレゼントが届きました〜揺れるハート

2008年4月 093.jpg
ぽー「うわ〜すんごいお!風花たんもヤマト兄ちゃんも明日香兄ちゃんもなんか芸能人みたいだ〜顔(メロメロ)
チョコのパッケージになってるお!」

母「だ・・大好きなチョコなのに・・・た・・食べられません顔(汗)
ちゃー「フフフ顔(チラッ)母ちゃんへの戒めだじょ猫(泣)

そんな中にここほれ家では初登場のニャンコ用チューインガムが・・・
チューインガム初体験のぽーたん下


ぽー「うま!うまーー顔(メロメロ)もっと!もっと頂戴〜〜ハートたち(複数ハート)

843-2.jpg
ぽー「もっともっと頂戴ってばー!アホー!ケチー!コラー!もっと出せーーーーexclamation×2


ニャン格が変るくらいに気に入ったぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ぽーたんのため息

春、物思いにふけるのは人だけではにゃいようですにゃ〜猫(笑)



ぽー「ふ〜ダッシュ(走り出すさま)にゃんでボクたんはこんなに美しいんだろexclamation&question

8324 (1).jpg
ぽー「この計算しつくされた絵画のようなぽーたんマークグッド(上向き矢印)
婆ちゃんがいっつもボクたんの事カワイイハートたち(複数ハート)っていうけど、
婆ちゃんが惚れ惚れすんのもこれじゃ仕方ないお〜顔(メロメロ)

8324.jpg
ぽー「お〜ぴかぴか(新しい)そしてこのコンガリ焼きの入ったカツブシの様な瞳魚
世界中の女の子がボクたんにメロメロだお〜揺れるハート

母「うあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・あの顔(汗)
ぽー「ん?にゃに見てんのexclamation&question何か問題でもexclamation&question


春の陽気に誘われて!?すっかり恍惚状態のぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

今日のぽーたん



ちゃー「母ちゃん&ばあちゃんの声がでっかいので音量には要注意だじょ猫(足)
いつもトホホでアホな弟だけど、これだけはオイラ褒めてやるじょ
ニャンコの日でもせっせとカーテンリールのお掃除exclamation関心だじょ〜」


いつだってキレイ好きな(?)ぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 14:09| Comment(10) | TrackBack(4) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

落ち着きのないぽー

ぽー「おお!?ええ!?なんだあれ?」
8215.JPG
ぽー「今さ〜なんかさ〜、なんかなかった!?」

母「な・・なんかって??あせあせ(飛び散る汗)

8215 (1).JPG
ぽー「おお!?ねー!ねー!アレなぁにーexclamation&questionねーねーexclamation×2

ってな感じでいつも次から次へと興味の対象がかわるので、今だに母はぽーの主張がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
動き回ってるため、ついつい写真も寝てて動かないちゃーのが増える今日このごろ・・・
いつかはこのチビっ子ギャングも落ち着く日がくるのだろうか・・・ダッシュ(走り出すさま)


ん?落ち着きっておいしぃの??そんなぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

高感度カメラは見た!

71220 (4).JPG
この所、毎朝ツリー周辺には叩き落された飾りが散乱しているもうやだ〜(悲しい顔)
そこで母はオニューのカメラの高感度モードを駆使して犯人捜しに乗り出したのだGood


そこへ怪しい人影(いえ猫影あせあせ(飛び散る汗)人影
71220.JPG
ぽー「そ〜〜〜っと、そ〜〜〜〜っと犬(足)

71220 (1).JPG
ぽー「ちょっとだけ、ちょっとだけダッシュ(走り出すさま)

71220 (2).JPG
ぽー「ウリャー!とどめだーーーー猫(笑)

母「見たぞ〜〜〜〜」
71220 (3).JPG
ぽー「うわわわわどんっ(衝撃)えっと・・その・・・あの・・あせあせ(飛び散る汗)マ・・マズイあせあせ(飛び散る汗)

それでもめげないぽーたんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 18:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

王子の肘掛

71215 (1).JPG
ぽー「母ちゃんネイル乾かしてんの?
お手々動かせないからなんも出来ないの?


71215 (2).JPG
ぽー「んじゃ、ボクたんがいいお仕事あげるおるんるん
お手々このままで動かさないでね猫(笑)よいしょっと」

母「な・・・なんなのかしら?えっと・・これってあせあせ(飛び散る汗)

71215.JPG
ぽー「うん、イイね〜Goodいい感じだお黒ハート
今ボクたんの憧れのユキヒョウさんのテレビ見てるからそのままじっとしててね猫(笑)

母「ええっと・・・・あせあせ(飛び散る汗)はい・・じっとしてましゅ顔(汗)

そのままただひたすら肘掛にされてた母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

母ちゃんの部屋着

71208.JPG
ぽー「ボクたんは、こうしていっつも母ちゃんのお手伝いしてるんだおるんるん

ピンポーン演劇

71208 (1).JPG
母ちゃん「は〜〜いHello宅配さん来たからちょっとどいてくれるexclamation&question

ぽー「ええexclamation&question母ちゃん・・・ほんとにいいの?
ほんとにそのファッションセンスで人前に出ちゃうのexclamation&question
カラシ色のポパイのトレーナーにシマシマのズボンだおふらふら
母ちゃん・・そうとうヤバイと思うお猫(泣)


母ちゃん「ううう・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


最近すっかり部屋着がヤバクなってきた母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ニックネーム ここほれにゃ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ランドリーラック制覇!?

7927.JPG
ぽー「ふふん揺れるハートうっふふ〜んグッド(上向き矢印)やっと制覇したお〜るんるん
ここボクたんず〜っと気になってたんだおね〜猫(笑)
おお!これはなんにゃexclamation&questionなんか初めてのもんいっぱいだお〜グッド(上向き矢印)


7927 (1).JPG
ぽー「おっと・・ココを足場にして・・あせあせ(飛び散る汗)あ、ちょっとムリかにゃバッド(下向き矢印)
ちょっとでいいから段差があればな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


7927 (2).JPG
ぽー「うう・・・・あせあせ(飛び散る汗)父ちゃん・・・・・
下りれんくなっちゃったお猫(泣)



おろおろして足を滑らせて無事(?)落下できたぽーたんに
ポチっと応援よろぴくにゃ♪→
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



かわいいかわいい署名のお願いですかわいいかわいい
生ませては処分する、横浜市のやり方に憤りを感じます。
詳しくは下記下を見てください。
banner-small.jpg

ニックネーム ここほれにゃ at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ぽーの見分け方

7920 (4).JPG
ぽー「やっとボクたんの出番だおあせあせ(飛び散る汗)やれやれ母ちゃんは仕事が遅いからな〜バッド(下向き矢印)
ボクたんの一番の特徴っていえば、お鼻のぽーたんマークだおぴかぴか(新しい)
ぽーたんマークって母ちゃんが名づけてくれたんだお揺れるハート
そしてボクたんの瞳はまるで秋の夕焼けみたなオレンジ色だお紅葉


7920 (3).JPG
ぽー「ボクたんのこのスレンダーなボディ猫(笑)
どっかの誰かさんのゲレンデボディとは大違いだお〜るんるん
小さい頃はレスリングウェアみたい柄だって言われたけど、今は犯人の足跡みたいなんだってわーい(嬉しい顔)
犯人って何?妖精かなんか?きっとボクたんの背中にあるんだからカワイイ奴かカッコイイ奴なんだろうな〜ハートたち(複数ハート)


7920 (2).JPG
ぽー「ボクたんのシッポ、「ガラガラヘビさんみたいですっごいカッコいいでしょexclamation&question
あんよ足にもちゃ〜んとぽーたんマークがあるんだおぴかぴか(新しい)


7920 (1).bmp
ぽー「そして、ボクたんの最大にして最高の特徴っていったらコレだお〜揺れるハート
ばっつぐんの運動神経だお手(チョキ)見て♪見て♪このジャンプダッシュ(走り出すさま)
ブルースリーも真っ青だおーーーGood


7920.JPG
ぽー「どうどうexclamation&questionボクたんの魅力いっぱい伝わっちゃった?
これからもちゃぽ日記の主役として頑張ってくから応援よろしくだおかわいい


ちゃー「オイ!主役はオイラだじょーーーパンチ


ちゃーとぽー、けっこう違うでしょ?
ポチっと応援よろぴくにゃ♪→
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ニックネーム ここほれにゃ at 19:18| Comment(4) | TrackBack(1) | ぽーの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする