2011年07月30日

ちゃぽ日記、復活にゃ!

ちゃー「一時ここ日記に統合してた、この「ちゃぽ日記」ですが・・・・
帰ってきたじょ〜ダッシュ(走り出すさま)
オイラとぽーは母ちゃんと3人でお祖母ちゃん家に越してきたんだじょ〜
だから、ここ日記のプロバイダとかいう美味しくないヤツが使えなくなるだってバッド(下向き矢印)
まぁ食いもんじゃなきゃオイラはなんの興味もないけどにゃ猫(笑)
20110721.jpg
母「みにゃさま、ご無沙汰しておりましたウサギ
不定期でサボりがちにはなりますが、またちゃぽ日記でちゃーとぽーの記事アップしていくのでたまに遊びにきてくださいね〜〜
ちゃぽ日記以外のネイルやらフラやら仕事のことやら、ここほれにゃのたわいもない日常はmixiの日記で書いてます。mixiユーザーの方は遠慮なく絡んできてくださいね〜〜〜〜」

ニックネーム ここほれにゃ at 07:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お知らせ

ちゃぽ日記3を愛読いただきまして、ありがとうございます。
このたび「ちゃぽ日記3」を「ここ日記」と合併することにいたしました。

これからは「ここ日記」の中で今までどおり、ちゃー&ぽーがお届けしていきますので、今後とも今まで同様、仲良くしてくださいね〜〜♪
2009-6-5 081.jpg
ぽー「やっぱりだおあせあせ(飛び散る汗)そろそろボクたんたちの日記つぶされるんじゃないか・・って兄ちゃんと話してたんだお猫(怒)
にゃんだかいい暮らしはボクたん達が主役なのにーーーーむかっ(怒り)
もうボクたんスネちゃうんだもんねどんっ(衝撃)


ここ日記はコチラから遊びに来てにゃ〜〜〜〜

ニックネーム ここほれにゃ at 01:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ハッピーハロウィン♪

みにゃさま、今日はハロウィンにゃね〜猫(笑)
ちゃぽからみにゃさまにハロウィンのご挨拶にゃ!
2008にゃんくらハロウィン!s.jpg
ちゃー「オイラ帽子むりやり被らされていい迷惑だじょどんっ(衝撃)
ぽー「ボクたんなんて、寝てる間にこうなってたんだお顔(泣)
母「かわいいからイイじゃんね〜〜揺れるハート

ちゃー「帽子被らされて、チョーブルーだったけど、みんなからのカワイイカードでなんとか生きてこられたじょ〜顔(イヒヒ)
猫背ちゃんより.jpg
ぽー「うんうんるんるんコレ上しょーこ&なおさん宅の猫背ちゃんからだお〜〜グッド(上向き矢印)
カワイイな〜〜揺れるハートボクたんの事好きかな〜〜顔(メロメロ)


136863_1224826305.gif
ちゃー「コチラ上はね
木蓮さん宅のミントちゃんからのカードだじょ〜ハートたち(複数ハート)
オイラは、ミントちゃんみたいな家庭的な女の子がス・・スキだじょ顔(メロメロ)


にゃらん.JPG
ぽー「んでコレ上はね、
にゃら〜ん♪じゃら〜んのCMでお馴染みのじゃらんのにゃらん君から♪
にゃらん君って兄ちゃんに似てるおね顔(笑)
みにゃさま、ありがとるんるんはっぴーはろうぃ〜んかわいい


かぼちゃを食べると元気になると冬至と間違ってる母ちゃんに
←ポチっと応援よろしくにゃ♪→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

“猫とハロウィン”のお話はここ日記を見てにゃ!

ニックネーム ここほれにゃ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

◆◇◆お知らせ◆◇◆

ちゃーくんのお誕生日企画『ちゃーくんとデート』ついに完成揺れるハート
8ニャンのお友だちとの仲良しデートのショートムービーだじょ猫(笑)
参加者以外のみにゃさんも下黒ハートマークをクリックしてぜひ遊びに来てにゃ猫(足)

char-date2.gif

髪屋


Nailyasan〜ネイル&キラキラ小物

ニックネーム ここほれにゃ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする